てぃーだブログ › 写心感・・・腕は初心者 › スキルアップ(教室・セミナー・雑誌、本) › 「一眼レフ初心者カメラ講座」

2012年03月29日

「一眼レフ初心者カメラ講座」

先ほどてぃーだスクエアでの
「一眼レフ初心者カメラ講座」☆次はプチステップアップ☆へ行ってきました。

「一眼レフ初心者カメラ講座」

日の丸講座はおいといて・・・(笑)

被写体撮ると・・・

「一眼レフ初心者カメラ講座」

後ろ線ゆがむ写真が多いこと、多いこと・・・(笑)

自分の弱点に気づかされます・・・汗

「一眼レフ初心者カメラ講座」

光との関係も・・・

「一眼レフ初心者カメラ講座」

難しいですね・・・(笑)


スポンサード リンク
自分の弱点?くせ?
自分の弱点?くせ?(2012-02-25 21:42)

また…本
また…本(2010-07-19 19:22)

デジカメのえほん
デジカメのえほん(2010-07-14 13:18)

高校講座いろいろ
高校講座いろいろ(2010-04-16 16:47)


この記事へのコメント
ヒロトンさん、こんばんは!

今日はありがとうございました。

最初の時計の写真、素敵ですね!
私はクローズアップした写真が好きなので・・・

反省点も大事ですが
自分の感性を信じることも大事です。

なんて、上から言ってみました 笑

これからもよろしくおねがいします!
Posted by 冬 at 2012年03月29日 23:49
冬先生、

コメント、昨日のセミナーと・・・
ありがとうございました。<(_ _)>


最初の時計ほめられるとは・・・照 ^^;

冬先生の構図まねして写したものです。大笑(~o~)

冬先生やあのライターさんの構図、おもしろくて・・・

見せてもらったあとすぐ実践したりして・・・(^_-)-☆


教えあい、見せ合いっこするのも自分の撮り方に
気づかされるいいセミナーでした。



確かに反省することばかりで・・・

わざと後ろ向きのコメント書いていますが・・・・(笑)

撮影やイラストを書く場合でも

結局のところは・・・
引き出しは”自分の感性”しかないんですよね・・・(^_-)-☆


最近のセミナー参加で特徴、長所の発見!

撮影の技術向上や構図など”自分の感性”だけでなく

”人の感性”のおもしろさを今年、三回のセミナーで感じたところです。

これは使える!パクる(そのままじゃないですけど・・・(笑) )
今後、自分の引き出しを増やしていきたいところです。・・・(^^♪

上から目線であろうが・・・(笑)

下から目線であろうが・・・(笑)

気づいたことがあったらこれからも宜しくお願いします・・・<(_ _)>
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2012年03月30日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。