てぃーだブログ › 写心感・・・腕は初心者 › 携帯電話 › なんていう花だったかな?

2013年06月26日

なんていう花だったかな?



肥料取ってくる最中…

予想はしていた大雨

さすがに降るタイミングまでは…(^。^;)わからない。

駐車横のシークヮーサーの木の横に生えている花

なんていう花か?

忘れた…
(ブログに過去の記事にたぶん書いてあるが…今日はちとチェックできん…p(´⌒`q))


スポンサード リンク
同じカテゴリー(携帯電話)の記事
セミのセミナー
セミのセミナー(2013-06-29 19:29)

なんという花2
なんという花2(2013-06-27 10:09)

ハチ
ハチ(2013-06-23 17:23)

道の駅 許田
道の駅 許田(2013-06-21 17:09)

きしもとそば
きしもとそば(2013-06-18 21:06)

梅雨は…
梅雨は…(2013-06-13 14:22)


Posted by ヒロトン(豚) at 17:46│Comments(4)携帯電話
この記事へのコメント
こんばんは〜ヽ(^o^)丿 ヒロトンさん♪
ねぇ、これじゃない?
ヒロトンさんの過去記事のここ↓にあったよ花の名前♪
http://hirotonphoto.ti-da.net/e2182524.html
レッドジンジャーって言うんだ!!
私も勉強になりました★ ありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by pix islander at 2013年06月26日 19:40
はいさい、Pixさん・・・(*^_^*)

コメントありがりがとう・・・(^^♪

やんばる行っていたから今帰ってきたさ~・・・^^;

ネットで調べたら
アカボゲットウ(赤穂月桃)が正式名称らしいよ・・・
(レッドジンジャーは別名らしい・・・)

こちらも勉強になったよ~・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2013年06月27日 19:37
レッドジンジャーとはまた違うと思いますよ~。
アップルジンジャーですね(^。^)
リンゴのようにぷくっと太ってるからかな?
Posted by ♪グリーンピアノ教室♪♪グリーンピアノ教室♪ at 2013年07月09日 05:36
コメントありがとうございます、グリーンピアノ教室さん・・・(*^_^*)

アップルジンジャーですか・・・初めて聞きました。
(検索したら別のでぃーだブロガーさんも書いてありました。)

グリーンピアノ教室さんのその地震?(笑)自信からだと間違いないということなんですね・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2013年07月09日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。